このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/02

マールーと仲良くなってグランツ貰った!(^-^)/(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
クエスト中にNPCを連れ回すと親密度が上がり、アイテムを貰えることを
最近知った(^_^;)(今頃w)

ゼノに話しかけるとディスクをもらえた(^o^)(おお!)


(C) SEGA

お話の長い(?)ジャンに話しかけてももらえた(^o^)(おおお!)
今まで全然アイテム貰ってなかったので何度も話しかけた。

NPCとの親密度の分だけアイテム貰いました(^-^)/

ただフォースなHinaちゃんが使えないもの貰ってもねえw(^◇^;)





一番嬉しかったのはマールーから光系のグランツ貰ったこと。
今回のPSO2は、光系、闇系のテクニックが手に入りにくそうなので、これは
ちょっと嬉しい(^o^)

マールーとはこれからも仲良くしたいな(^_^;)(←現金なやつw)

おまけ、今日のHinaちゃん(^o^)


何の変哲もない(?)座るロビーアクション。



シフトキーやRBボタンで足を組み替えることを最近知ったw(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿