このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/02

ヴォル・ドラゴンを20分以内に倒しました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
今までいつでも(?)ヴォル・ドラゴンに会いに行けたんですが20分で
クリアできなかったので、砂漠へ行けませんでした(__;)(あう)

しかし!ついにヴォル・ドラゴンを20分以内に倒しました(^-^)/


(C) SEGA

倒した時間が19分19秒でした(危なかった、滝汗)
多少、ヴォル・ドラゴンがワープしたりして大変だったけどw(^_^;)

もう隔壁イベントや敵が湧きまくると時間切れでアウトの状況でした。
フレンドの協力でヴォル・ドラゴン20分Sランククリア出来ました。

フレンドの皆さん、ありがとうございます(^-^)/





これでHinaちゃんとフレンド2人が砂漠に行けることになりました(^-^)/



そのあと、みんな疲れたのか、まったりタイム?(^◇^;)(誰も動かんw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿