このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/07

ハード森でサ・ゾンデを拾いました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
初めて難易度ハードで森へ行ってみました(^_^;)(どきどきw)

プレイを始めて暫くすると.....。



ゼノとエコーに出会った。
Hinaちゃんの前で二人は夫婦漫才(?)を開始(滝汗)





二人の漫才(?)後、何故かHinaちゃんとパーティを組むことに(^_^;)
クエスト自体は短かったし、NPC二人もいたのですぐクリア(滝汗)



お?何か新しいテクニックを拾ったみたい(^o^)(おお!)

最近までフォイエLV1とかバータLV1とかでキャタドランまで来たからなあ。
やっとまとも(?)なテクニックが出てきたか?( -_-)(遠い目?)

サ・ゾンデ、元々のPSO1には無かったテクニック。
ファンタシースターポータブルシリーズ辺りから入ってきました。



PSO2ではサ・ゾンデは中級の雷系テクニックという位置づけみたい(^o^)



使ってみると電気の塊を真っ直ぐ投げる(?)感じですねw(^_^;)

今ひとつ使いどころがよく分からないので暫く研究してみます。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿