このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/07

プレイ時間が62時間を超えた?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
知らない間にプレイ時間がとんでもないことに...( -_-)

今日のHinaちゃん(^o^)

(C) SEGA

ついにプレイ時間が62時間を超えてしまいました(^_^;)
ちょっと30分だけ...のつもりが2時間とか(__;)(あう)
(注・Hinaちゃんだけのプレイ時間です、滝汗)

廃人な人(?)は、さらに倍ぐらいプレイしてるけど( -_-)(←プチ廃人?)

あまり無理すると腕とか肩とかがまた悪化するから気をつけなきゃ(ーー;)





シオンお姉さんからまた新しい(3枚目)マターボードを貰いました(^o^)



クリア条件が難易度ハード前提ってのが泣けますが(__;)(あう)



しょうが無いのでアフィン君と惑星リリーパへ行ってきました(^-^)/
(アフィン君のクライアントオーダーを受けました)



慎重に進めていったので何とかクリア。
探す対象の希少鉱物のナビが分かりにくいし、対象が小さくて見つけにくい。
探すとき、ちょっと困るなあw(^_^;)(←さらに迷子になりやすい人談、汗)

グワナーダはフレンドやマルチパーティに入れてもらったおかげで、何とか
倒すことが出来ました(^o^)

でも難易度ハードの森林行くのは勇気がいるなあ(^_^;)(死にそうw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿