このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/09

お休みの日には市街地戦緊急クエストへ?(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
昨日一昨日とPSO2で暴れまくってきました(^-^)/

ちょうど市街地戦緊急クエスト2回あったので行ってみました。


(C) SEGA

休日ともなるとPSO2プレイヤーの数も多かったですね(^o^)





ダーク・ラグネ周回をやってる人達がいたり、



市街地のマルチエリアマップ周回してる人達もいました。



市街地マルチエリアにグワナーダ3匹が出てきたりしたけど、



10人ほどのプレイヤーにタコ殴り(?)されて一瞬でしたw(^_^;)



PSE Burstかかったと思ったらクエスト終了(^_^;)(あら?w)

今回の緊急クエストはダーク・ラグネ倒すのじゃなかった。
森のダガンを倒すクエストみたいに、ダーカーを倒して一定数の
ポイントを溜めるとクリアになるタイプのようです。

PSE Burstが勿体ない(^_^;)(ワンモア!ぷり~ずw)



今回一番変わった敵がベイゼ。

アルファテストの森に出現してたけど、あまりに強すぎほとんど
のテスターが苦戦してクリア率40%くらいじゃなかったかな?

ベイゼはとにかく硬い、膨らみ続けると最後には大爆発。
早く倒さないとプレイヤーに犠牲者(?)が出た(^_^;)

市街地戦で再デビュー(?)したベイゼだけど、今回さらに爆発する
とエリア一帯に毒の雨を降らせるというパワーアップが?(まて)

前に周回したときに何で毒の雨が降ってるのか分からなかったけど、
ベイゼが膨張するのを放置か失敗して毒の雨が降ってたらしい。

いくら回復アイテムを使っても、ドンドン体力が減ってたなあ..。

今回、ベイゼ出現と同時に倒しまくってきました(^◇^;)

これだけみんな暴れまくってたら、目の前で次々とレベルアップ!
ウチも軽く周回しただけで、レベルが1上がりました(^o^)(おお!)

PSO2の市街地戦緊急クエストは、経験値だけじゃなく、アイテムも
持ちきれないだけ出るので、とってもお得です(^o^)

土日に一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました(^-^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    って、またhina暴れてるやんw

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      ウチのHinaちゃんは元気に....
      大暴れ(?)してます(^_^;)(夏ですからw)

      削除