このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/15

隔壁解放の情報キーが届かない?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
たまたま平日に時間があったのでPSO2で新キャラレベル上げw(^◇^;)

ただ平日なのでフレンドは誰もいない(__;)(う)

しょうがないのでNPC3人を連れて火山でレベル上げ。
隔壁解放の情報キーを探すイベントが発生したんですが、最後の一つが.....。


(C) SEGA

ジャンプしても届かない!?\(〇_o)/ギョギョ

さすがにアルファテストの時みたいに隔壁の向こう側とか、崖の遙か上とかは
無くなったんですが、ハンターのジャンプだと届かないんですけどw(^◇^;)





別の角度からもう一枚。

フォースのジャンプとミラージュエスケープで何とか届くかな?という距離。

どうも向こう側の島(?)から飛び移ればOK!という感じのアルゴリズムで
作られてるんでしょうけど、あっち(?)はあっちで高くなっててフォース
でも飛び移れない高さになってる(^_^;)(どないせいちゅうねん?w)

まあ、このエリア出口は別方向にあったので、クリアしなくても良かったのは
幸いでしたけど..(^_^;)

この後回線落ちして、プレイしてたブロックが分からなくなり、セガ開発に
不具合報告出来なかったのが悔しいけど...(ーー;)(回線混雑による不具合?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿