このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/15

ブーケライフルを撃ってみた(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
メセタとグラインダーが足りなくて(しかもドゥドゥさんが強化大失敗、汗)
+5までしか強化出来なかったブーケライフル(__;)(あのな...滝汗)


(C) SEGA

こんな感じで職業レンジャーでなくても装備出来ます(^o^)
(銃特有のスキルは使えないけど....)

ちなみに銃を構えてるのは、職業フォースです。
普段ライフルを装備出来ないので、不思議な感じがします(^_^;)





ブーケライフルの動作は、数発撃つ。



リロード(弾倉交換)



また撃つという流れです(^_^;)(アサルトライフルそのまんま)



普段(?)は写真のように腰に装備してます。

でもブーケ(花束)が銃って違和感あるなあ(ーー;)

花束といえば殴り武器(セーバー)でしょ?(^_^;)
(PSO1からの古参ハンターズはみんなそう言うw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿