このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/03

マグが何度もピンチを救ってくれた(^o^)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
PSO2に登場する機械生命体「マグ」

だいぶ育ってきました(^o^)


(C) SEGA

この写真はHinaちゃんが前を向いたときのマグ。
何か小さい目が可愛い(^_^;)



Hinaちゃんが横を向くとマグも横(?)を向きます(^o^)(おお!w)
ふわふわ(?)しっぽフリフリ(?)な仕草が可愛い。





現在のマグのレベルは43。



このマグ可愛いだけ(?)じゃなくて戦闘中、色々とHinaちゃんを援護
して助けてくれる。

これはレプスという種類のマグで戦闘中、PPや体力を回復する特殊能力を
持ってます(偶然作ったもので、特殊能力のことは知らなかった、汗)

この子はHinaちゃんが沢山の敵に囲まれ、死にそうになったりするピンチ
を何度も助けてくれました(^o^)(えらいw)
PSO2を遊んでいる内に、このマグに愛着が湧いてきたなあ。

ウチも(リアルで?)こんなペット(?)欲しくなってきたわw(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿