このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/03

マイルームがまた広くなりました(^o^)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
マイルームがまた広くなりました(^-^)/


(C) SEGA

今までは部屋の横幅(?)が広くなっただけでしたが、



今回これだけ....あれ?この写真じゃ分かりにくいかな?(^_^;)





写真の左側にもう一部屋増えました(^_^;)(最初からこの写真にすればw)



部屋の中を取った写真です。
ショップカウンターが手に入ったので置きました。
あ?お店は開いてないので来てもダメですよw(^◇^;)



マイルーム・ベランダからの夕闇(?)が綺麗なのでパチリ(^o^)
(背景?は引越コマンドで変更可能らしいです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿