このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/16

タイムアタッククエストを遊んでみました(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2のタイムアタッククエストをフレンドと
二人遊んでみました(^o^)


(C) SEGA

写真は森を抜けた凍土フィールド。

最低二人いないと受けられないタイムアタッククエスト。
(通称タイムアタックモード、クエスト名称 走破演習:ナベリウス)
何で二人なのかというと....。





赤く大きなスイッチが有り、二人で協力しながら押していかないとゲート
が開かず前に進めないからです(^_^;)(滝汗)



二人とも初めてなのに新しい敵も出てくるわ、トラップ(?)の仕掛けも
よく分からないまま遊んだので、ずっとウロウロ(?)してばかり(^_^;)

途中、フレンドのジャンプ台が反応しないというトラブルが発生!?
一度元のエリアに戻ったりと予想外の事態に大騒ぎ(^◇^;)



タイムアタッククエストの最後はボスとの戦闘。

ボスはモンハンのジンオウガ..じゃなくてスノーパンサー(^_^;)
巨大な虎やヒョウといった感じですね(巨大な猫科動物?)

強力な連続猫パンチ(?)を喰らうと即死するらしい(滝汗)
フォースなHinaちゃんだと即死の危険が....と思ったら(ーー;)(あら?)

何故かフレンドの方に巨大な猫科動物が懐いて(?)ばかり(^_^;)
スノーパンサーに近づいても近づいても何故か遠くにいるフレンドさんに
ばかり懐いてました(冷や汗)

Hinaちゃんの方には小型雑魚のオオカミさん達(?)に何故か?懐かれて
ばかりでした(滝汗)

Hinaちゃんは動物(特に巨大な猫科動物)には懐かれてないみたい(ーー;)

何とか倒せましたけど、クエスト評価はCランクでした(約1時間かかった)
やっぱり二人であちこち、ウロウロ (・_・ )( ・_・) オロオロ してたのが
評価が低かった原因みたいです(__;)(う)

ホント、フレンドさん(巨大猫科動物に懐かれて?)お疲れ様でした(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿