システム実装前はわくわくして楽しみにしてました。
(C) SEGA
最初の内はお知り合いとかが出てきて盛り上がってたんですが、とにかく
クローン・アークスが硬い(ーー;)(VHでダメージ二桁って何よ?滝汗)
ウチはレンジャーの5thお姉さんが3度クローンに遭遇。
たいした攻撃はしてこなかったんですが、NPCだとたまに即死させられる。
(同行のハンターのオーザさん、テクターのHinaちゃんがやられた、汗)
こんなのが出てくることを想定してないから、弱点攻撃ウィークバレット
(WB)のスキル取ってないんですよ(ーー;)(今からどうしろと?!)
例えば、難易度VH、ランチャーで普通300~600のダメージ(最大1500)
それが2桁しかダメージでないから戦闘が長引く長引く(__;)
(最大ダメージ100しかいかない、冷や汗)
この時はチームクエストのポイントアイテムとマターボードのアイテムを
探してシングルクエストグルグル周回してたんですが、クローン・アークス
が出てくるのがシングルクエスト限定らしい(ーー;)(おいおい)
誰にも邪魔されず、誰にも迷惑かけずにマイペースでアイテム集められる
のがシングルクエストの良さ。
ウチも腰や足、腕や肩など悪いところだらけなので、調子が悪くなっても
キャンプシップにいつでも戻れる鍵付きシングルクエスト周回してる。
ところがクローン・アークスが出てくると鍵付きシングル周回がものすごく
めんどくなってくる(敵1体でこれって?!滝汗)
最近、寒いので調子が悪くて、フィールド上よりキャンプシップにいる方が
長いteruさん(__;)(←半分病人、冷や汗)
チームポイントだけでも何とか貢献しなきゃと思ってるんだけど....。
こんな状況でクローン・アークスが出てくると周回効率がさらに落ちるなあ。
う~~~ん(ーー;)(滝汗)
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