チームクエストのクライアントオーダーアイテム数が大幅緩和されてる(^o^)
これまでは出現確率7%の敵を倒して、同じクエストを3周したらアイテムが
3個しか出ない?これを30個集めてこい?\(〇_o)/ギョギョ
....というのが多かった(^_^;)(どないせいちゅうねん?w)
だいぶ集めやすくなりました(^o^)(今までの半分くらいになったかな?)
あとクエスト受注条件も大幅に緩和。
難易度ノーマル、レベルの受注条件無し。
難易度ハード、レベル20以上。
難易度ベリーハード、レベル40以上。
と一律になった(^o^)(おおおお!)
今までは同じ難易度ノーマルクエストでも受注出来るレベルに差が有った。
レベル上げのためにクライアントオーダーを受ける。
ところが受注制限のためクライアントオーダーで倒す必要がある敵がいる
クエストを受けられない。
目的の敵を倒す力があるのに、必要なレベルに達するまで弱い敵をひたすら
倒し続ける...。
というのがあってサブクラス、サブキャラを育てるのにテンポが悪かった。
今回それが撤廃されたので、倒す腕前があればいくらでも行けます(^o^)
ただし、各クエストの敵レベルはそのままなので、プレイヤーキャラとの
レベル差がありすぎるとまた入る経験値が減るかもw(^_^;)(仕様らしい)
さて頑張ってサブクラス、サブキャラを鍛えますか(^o^)
(C) SEGA
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