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RAKUTEN

2013/01/27

難易度レベル制限、クエストアイテム数が緩和された(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

PS VITA版クローズドβテストの合間にPC版の方を覗いてみたら...。
チームクエストのクライアントオーダーアイテム数が大幅緩和されてる(^o^)

これまでは出現確率7%の敵を倒して、同じクエストを3周したらアイテムが
3個しか出ない?これを30個集めてこい?\(〇_o)/ギョギョ
....というのが多かった(^_^;)(どないせいちゅうねん?w)

だいぶ集めやすくなりました(^o^)(今までの半分くらいになったかな?)

あとクエスト受注条件も大幅に緩和。
難易度ノーマル、レベルの受注条件無し。
難易度ハード、レベル20以上。
難易度ベリーハード、レベル40以上。
と一律になった(^o^)(おおおお!)

今までは同じ難易度ノーマルクエストでも受注出来るレベルに差が有った。
レベル上げのためにクライアントオーダーを受ける。
ところが受注制限のためクライアントオーダーで倒す必要がある敵がいる
クエストを受けられない。
目的の敵を倒す力があるのに、必要なレベルに達するまで弱い敵をひたすら
倒し続ける...。
というのがあってサブクラス、サブキャラを育てるのにテンポが悪かった。

今回それが撤廃されたので、倒す腕前があればいくらでも行けます(^o^)
ただし、各クエストの敵レベルはそのままなので、プレイヤーキャラとの
レベル差がありすぎるとまた入る経験値が減るかもw(^_^;)(仕様らしい)

さて頑張ってサブクラス、サブキャラを鍛えますか(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



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