このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/11/29

「闇のゆりかご」討伐対象(ボス)が消えた?!(^0^;)(ファンタシースターオンライン2)

今日の夜明け前、寒すぎて目が覚める( -_-)o
後で調べたら気温6度だった(滝汗)

そのままPSO2へ(まて、冷や汗)
新緊急クエスト「闇のゆりかご」が来てる(^-^)/
とそのまま参戦(滝汗)

寝ぼけ頭でプレイすると何度も倒される( ̄▽ ̄;)
敵味方が入り乱れる大乱戦とはこのことですね。

最終エリア、ボス2体を倒せば、ほぼ終わり。
ボス1体を倒して、次のボス....あれ?(?_?)

ボスが消えた?!\(〇_o)/ギョギョ(大げさ)
制限時間残り僅かなのにボス大捜索開始(滝汗)


(C) SEGA

最後のボスが見つからなくて、空を見上げてる5th
お姉さんの図(マジ)

討伐対象を倒さないと先に進めない(゜゜;)エエッ
もしかしてクリア出来ない?( ̄▽ ̄;)(おいおい)



数分間アークス全員で最後のボスを捜索すると...。
何か目茶苦茶強い敵がいる?!(゜゜;)エエッ

「仮面(ペルソナ)だ!!」\(〇_o)/ギョギョ

そういえばさっき仮面(ダークファルス・ペルソナ)
を見たような....( ̄。 ̄;)(何処に隠れてた..)

ということでみんなでタコ殴り(^-^)/(いてまえw)
制限時間残り2分ぐらいでクリア出来ました(^-^)/

バグじゃ無いんだろうけど、仮面は人間サイズで
小さいので何処かで引っかかってたみたい(^0^;)

フィールドに起伏がありすぎて、敵も味方も地形に
引っかかって苦労するもんなあ( ̄▽ ̄;)(ははは)

明け方近く活躍したアークスの皆さん。
お疲れ様でした(^_^;)>(←コイツもお疲れ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿