このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/11/30

EP2 大型アップデート第3弾「創るものと護るもの」紹介ムービー配信(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

12/11配信予定、PSO2 EP2大型アップデート第3弾
「創るものと護るもの」紹介ムービーが配信(^-^)/

「創るものと護るもの」紹介ムービー


動画には新緊急クエスト「採掘基地防衛戦」が紹介
されてます(12/18実装予定)

WAVE形式の高難易度12人クエスト。
敵のウェーブ(第1波攻撃)が終了すると修復(?)
や銃座等の防衛兵器を設置、第2ウェーブに備える。
これを繰り返してゆくクエスト。
ウェーブが進むごとに敵も強力になってくる。
(採掘基地を全破壊されるとゲームオーバー?)

最後に現れるのがダークファルス・アプレンティス
が召喚するカブトムシ型新ボス、ダーク・ビブラス。
施設を一気に破壊する時限爆弾(?)を降らせてくる
らしい( ̄▽ ̄;)(おいおい)

他にも噛みついてプレイヤーと同じ武器を学習・装備
して襲ってくる中ボスもいるみたい(^0^;)(滝汗)



同じ12/18に実装されるブレイバーの新PA。
最近実装されたブレイバー新PAもまだ拾ってないので
コメント出来ないけど、どうなるのかなあ?(^_^;)

12/11からは恒例(?)のクリスマス・ロビー。
期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス2」
またナウラのケーキ三姉妹が登場(^_^;)
(アイツら時空を超えて何処にでも出てくるなあw)

クリスマス衣装のセント・ラッピー、セント・アンブラ
も出るらしい(^_^;)(滝汗)

その他の調整(12/11実装予定)で気になるのが....
仮面のドロップアイテム調整。
現状メセタしか出ないときも多いからなあ(^_^;)
(アイテム出ないと強い仮面の倒しがいが無い)

キャラ削除機能の変更。
間違ってキャラ削除する人も多いらしい。
アカウントが乗っ取られて即削除のケースもあるから、
削除まで24時間猶予があるのは良い変更だと思う。

一部クライアントオーダーの調整。
今もNPCクレシダさんのCOが一部消えて、リニューアル
(制限時間緩和)して登場したりしてる(^_^;)
(ウチは急に消えてビックリしたよw)

デイリーオーダーの件数変更(5件→8件)
受けたいと思ったときに自分のキャラレベル等の条件に
合うオーダーが無い時も多いので、歓迎ですね(^o^)

オーダー受注上限拡張アイテムの追加。
現在、COの受注上限は40(プレミアム利用時)
これを拡張するアイテムを出すらしい。

最近はフィールドが増えたことにともなって関連する
オーダーも次々と増え、受注上限40(プレミアム)でも
足りなくなってきたもんなあ(^_^;)(お値段いくら?)

来月のアップデート楽しみにしましょう(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿