このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/20

採掘基地防衛戦行ってきました3(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

フレンドさん達と新緊急クエスト「採掘基地防衛戦」
に行ってきました(^-^)/
これだけ燃える緊急も久しぶり(^o^)
(ホワイトデー緊急と違った良い感じがする)

みんな拠点ダメージ回復やバリアの張り方も知らない
人が多かったので慣れるまで苦戦したみたい(^_^;)
(クエスト直前の説明だけじゃ無理があるね、滝汗)

フレンドさん以外にも初めてで新緊急になれてない人
が多かったのか、1度目の出撃は最終ウェーブで全拠点
を破壊されて失敗(冷や汗)

全拠点を破壊されゲームオーバーになると何も貰えず
キャンプへ強制送還(?)される鬼仕様(冷や汗2)


(C) SEGA

そして2度目の出撃....( -_-)
え~っと、このスクリーンショット右上のミニマップ
に映ってる拠点にteruさん以外、緊急クエストのボス
ダーク・ビブラスに張り付いてるのは、すでに拠点
2箇所が破壊されてるからです(^_^;)(笑えん)

ダーク・ビブラス撃破後のゴルドラーダ突撃隊(?)
を何とか凌いでクエストクリアしました(^_^;)



この時か次の緊急の時に拾ったのがこれ。
イリーガルボマー(レア度星10、武器種ランチャー)

今まではクローンアークス(アークス模倣体)、仮面
がドロップしてた貴重品らしい(^o^)(おお!)

特殊能力は負滅牙。
ダーカーに与えるダメージを上昇させてくれるらしい。

新緊急採掘基地防衛戦にお付き合いくださったフレンドの
みなさん、ありがとうございました(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    今日もがんばっていますね。
    オンラインゲームの世界はどんどん進化していて、ファンタシースターの世界はかなり時代をさきどりしている感じがありますね~
    では~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^-^)/
      最近チョンボが多いセガさんですが(滝汗)
      今回のこれは大当たりです(^o^)
      (やっぱり大勢でワイワイプレイは楽しい)

      削除