このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/06

Hinaちゃん、テクターもLV65カンストしました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

ついにHinaちゃんのテクターもLV65カンストしました。
ほとんど出撃してないのになあw(^0^;)


(C) SEGA

パシリさん(サポートパートナー)が3人もいるので、
アイテム収集系のクライアントオーダーが捗る捗る。

デイリークライアントも楽になったし。
アイテム収集系COだけで経験値20~30万ぐらいは一度
に入るからなあ(^0^;)(ははははは、苦笑)

アイテム収集系COは再受注に1週間。
(キャラレベルによって経験値の増減はあるけど....)
アイテム収集系だけで1ヶ月経験値100万以上入る計算。

しかしカンストしてるから...( -_-)
これ以上経験値稼いでもレベル上がらないんだよなあ。

Hinaちゃん暫くの間、冬休み(?)かな?( ̄▽ ̄;)
(別キャラのために稼いで貰うかな?滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿