このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/07

パオホウオウ拾いました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

先月ですけど、ツインマシンガンのパオホウオウを
拾いました(^-^)/


(C) SEGA

最近、復帰したガンナーのお姉さんに装備させてます。
今までよりも攻撃力が上がったね(^o^)(うんうん)

これまで難易度ベリーハードレベルの武器だったので、
難易度スーパーハードで敵に押されてた(汗)

何とか戦えるレベルになりました(^_^;)

今は新緊急クエスト「闇のゆりかご」でも大活躍中。
(侵食された戦闘機を撃ち落とすのに重宝してますw)

パオホウオウ、良い物を拾いました(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿