このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/01

ここはどこ?!またまたダーカーに誘拐・アブダクション(Abduction)されました?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
スクリーンショットが溜まりすぎて、溜まりすぎて、
現在、写真を整理中です(__;)(残り約900枚...)


(C) SEGA

前回に引き続き、ダーカーに誘拐・アブダクション
(Abduction)の写真を発掘( ̄▽ ̄;)(今回で3度目)

今回の被害者(?)は、Hmong君です(^_^;)
(マトイ・ハロウィンのクライアントオーダー周回中)





前回は、9月初旬頃、今回は10月下旬でした(^o^)
(なので、ハロウィーンの仮装しております)

流石に3回目のアブダクションとなるとも、マップ構成
や敵への対処が慣れてきましたねw(^0^;)>
(サクッとクリア?しました)



ここは、いつ来ても奇妙な風景だねえ( ̄。 ̄;)



難易度SH、残り時間 36分59秒でした(^^)v
前回、残り27分33秒でクリアだったから、大幅に
クリアタイムが良くなりました。

1回目のHinaちゃんが残り 36分56秒なので、3秒
ほど遅かったのかな?(^o^)(おお~)

5thお姉さんよりも装備が上で、Hinaちゃんよりは
装備が劣るので、よく頑張った方かな?(#^.^#)

3回目のアブダクションから、約1ヶ月経ってるけど、
4回目は、まだ(?)みたいですねえ( ̄▽ ̄;)
(次の称号、何時取れんのかなあ?...)

写真整理は、まだまだ..続く??( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿