このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/11/21

久しぶりに外伝クエスト?ボチボチ?PSO2 es やってます?!(^-^;(PSO2 es)

今日はサボり気味?なファンタシースターオンライン2
本編とは別のスマホ版PSO2 es のお話でも(^▽^)
(PS VITA版が重くて、色々?と苦戦中、汗)


(C) SEGA

本当に久しぶりに外伝クエストやってみました(^O^)/
始めた頃は、モア君しかいなかったのに(~_~;)
(いつの時代の話やねんw)





上の写真は、昔お世話になった(?)レア武器インペリアル
ピック(o^―^o)(ホンマ懐かしいわ)

モアやジェネが登場したころから、うちのスマホじゃあ落ち
まくって、まともに動かなかくなったからなあ(~_~;)



ウエポノイドの数が増えたねえ(^^;)
(上の写真は、マインバンカーです)



PSO1で好きだったレア武器マダムノアマガサも、こんな
感じのデザインのウエポノイドになりました(^o^)

ウエポノイドの経験値が増えるとレベルが上がり、お話
が増えるシステム。

kindle Fire HD 8 を買って、Google プレイストア
をインストールして、PSO2 es がやっと最近動くように
なったとこだから、ウエポノイドのレベルが低くて(^^;)

今まで、クエスト行くとアプリが落ちて、全然ストーリー
が進んでなかったからなあ(^_^;)
(うん、これから頑張るw)

kindle Fire HD 8。
性能がそんなに高いわけじゃないけど、割と快適にPSO2
esが動くので、VITA版より、こっちをメインに頑張ろう
かな?(o^―^o)(緊急クエストは、少し重いけど..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿