このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/08/13

お盆始まりました?!(^_^;)(日記)

お盆ですねえ(;´∀`)(お盆始まりました)

金曜日(8/9)頃から、人が増えて、周りが
とても賑やか(o^―^o)

お墓参りも終わって、家の中にも帰ってきた
(大量の?)先祖様で、とても賑やか?!な
..はず( -_-)

注・このブログ記事は、主にお盆前に書かれた
ものです(滝汗)



土曜日の時点で、台風がお盆後半にやって来る
という予報なので、どうだろうなあ?(;´・ω・)
(今回の台風10号は酔っ払い並にフラフラと..)

お盆の時期は、お天気悪そうなので、ブログ更新
は控えめに、主に書きためたブログ記事になります
ので、ご了承ください。

ということで、皆様。
良いお盆をお過ごしください(^o^)(ではでは)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿