このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/08/14

久しぶりにPSO2?ビーチウォーズ2019!に行ってきました?!(*´▽`*)(Phantasy Star Online2)

夏です、暑いです(;´・ω・)(というところで)


(C) SEGA

海(PSO2のビーチウォーズ2019!)へ行って
来ました(^O^)/(何という前ふりw)

PSO2、何か月ぶりやねんw(^▽^;)



ステージ構成は、地形が一部変更があったかな。
スタートして、途中分かれて、また合流して、
というやつね。

エネミーは、だいぶ入れ替わってます。
海王種ボスエネミーの強化版(?)みたいな
のがラスボスかな。
(今回は何もレア落ちなかったぞ、汗)

ナスナカン(?)は、いました(^_^;)(謎w)

ダーカーの気象兵器の強化版(?)は追尾性能
が良すぎるわ、攻撃範囲が広いわ、で初見だと
避けきれん(;´・ω・)(数回しか成功せんかった)



ショップエリアは、サマーロビー(o^―^o)
季節限定NPCシーが!?
他にアネット、ジェネ、ブルージーレクイエム
の3人が(水着姿で)いました。
みんな、水着ブーストだな(*´▽`*)(謎)

注・ビーチウォーズ2019!も水着だと水着ブースト
(レアドロップ率アップ等)がかかる仕様です。

お盆の間、PSO2をプレイしようかな?とちょっと
悩んでおります(;´・ω・)(台風来るしなあ、汗)

13日にお墓参り(無事)行けたけど、もう一度
お墓参り(普通は15日)行かなきゃだけど..。

台風10号が日本に来るから、どうするかな?
16日以降?(~_~;)(こっちも悩むのよねえ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿