このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/08/15

お盆終わりました?!(;´・ω・)(日記)

お盆終わりましたねえ( -_-)

お墓参りに行って、ご先祖様をお送りして、
今頃ひと段落ついた( -_-;)

...はずなんだけど(;´・ω・)(台風10号が)

注・お盆後半に台風がやってくる天気予報
だったので、このブログ記事は、主にお盆
前に書かれております(滝汗)

追記。
8/15は台風の暴風圏に入ったため、次の日
にお墓参りに行きました(滝汗)



お盆の時期、一部流通が止まったり、問屋
さんがお休みだったりで、商品が入って来
にくい時に台風が来られると色々と困るねえ。

交通網も止まるのも困るわ(;´・ω・)
え?だって帰省客が家にとどまるのよ。
(家族が多いと食糧が逼迫?するし、汗)

みんな、お盆前になると食料を買い込むのは、
このためねw(^▽^)

来年は、元気に(なって)ご先祖様をお迎え
できるかな?( -_-)(うむ)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿