このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/08

寒くなりました?最近のゲームプレイ状況2019年11月編(;´・ω・)(日記)

最近めっきり寒くなりましたねえ(;´・ω・)

ウチとこも文明の利器(豆炭コタツのこと
らしい、汗)を投入しましたw(^_^)/

久しぶりに9日連続でブログ記事書いたので、
ちょっと疲れましたw(^▽^;)
(今日は雑談..最近のプレイ状況でも)



前回(確か7月に書いた)から色々あったわ。

台風が来て、停電発生してネットワークと
電話が完全死亡したり、うちのゲーム用の
テレビが(経年劣化でバックライトが暗い)
死にかけて、ゲームプレイにも支障が出始
めたり..(;´・ω・)(ホンマ色々あった、汗)

そういえば、台風のときに物干竿がぽっきり
と折れた...というのもあったねえ( -_-;)
(ホンマ、ブログネタに困りません、滝汗)

アニメ版が始まったPSO2のお休みは、今も
継続中..(^▽^;)
(スマホ版esは、ぼちぼちログインしてる)

数日死んでた電話とネットワークは、台風の
通過を待って工事、無事復旧。

新しいPC用モニター(日本HP社製)に買い
替えて、明るくなった画面でギアーズ5や
ボーダーランズ3を遊んでます(´ω`*)
(AMDのFreeSyncにも対応してます)

画面は綺麗なんだけど、予算(貧乏..)の
関係でモニターにはスピーカーが付いてない。

ゲームはヘッドホン、Amazonなんかの動画
配信サービス(端末はFire TV Stick 4K)
は、Bluetoothでecho dotに繋いで、鳴ら
してるけど..(~_~;)
(Bluetooth接続だと、音声の遅延が..)

次の目標は..( -_-)
ゲーム用のスピーカーかな?(。´・ω・)(うむ)

ということで今後ともよろしくです(^o^)/
(ではでは)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿