このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/16

原初の闇と最後の戦い?2020年9月16日PS VITA版サービス終了( ノД`)(Phantasy Star Online 2,PSO2JP)

このブログ記事がアップされる頃には、
新クラス、ラスターで盛り上がっている
だろうなあ( -_-)←対応機種持ってない人。

今日2020年9月16日プレイステーション
VITA版のサービスが終了しました( ノД`)



昨日は、VITA版では最後の戦いになる原初の闇
緊急クエストに参加するアークスたちが多数。

過疎化が進む(?)VITA版で、半分以上埋まる
ブロックもありましたΣ(゚Д゚;(信じられん!)

あーやっぱり、VITAが重くて、原初の闇の攻撃を
上手く避けられん....即死攻撃....(ノд-。)あぅ。。
(親切なアークスさんに復活させてもらった)


「おつー」
「おつかれさまでした」
「おつかれー」

いつもよりお疲れ様の声が多かった気が.....。


VITA版最後のロビーでの撮影(o^―^o)

VITA版終了と同時にPSO2をお休み(引退?)
される方もいるみたいで...(^_^;)(うむ)

今日、VITA版最後のアップデートがあり、


オンラインに繋げなくなりました。
日本でのVITA版サービス、ホントに終わった
んだねえ( -_-)(しみじみ...)


VITA版PSO2サービス終了までに、オンライン
からキャラデータをダウンロードしてる人は、
オフラインでキャラクターポートレート機能を
まだ使えます(^o^)b(いつまで使えるかなあ...)

PS VITA版でご一緒された方々、遊んでくれて
ホントありがとうございましたm(__)m
(また、どこかでお会いしましょう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿