このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/26

強化版大和?新しく追加された緊急クエスト 威風堂々たる鋼鉄の進撃に行ってきました(^O^)/(Phantasy Star Online 2 global ,PSO2NA)

時間帯が合わないので、緊急クエストになかなか
行けないなあ(;´・ω・)

注・全世界37か国に配信中グローバル版PSO2。
NA版と比べて分散してくれてるんだけど...。

(C) SEGA

9月23日から予告緊急のリストに新たに追加された
威風堂々たる鋼鉄の進撃に行ってきました(^O^)/
(今回は偶然だったけど、ラッキーでした)


強化版の戦艦大和戦なので、攻撃が半端ない。
雑魚も東京の幻創種から、ラスベガスの敵に変更。

リアルでの当時の大和の主砲は火力が凄かった
らしいけど、PSO2の幻創戦艦大和の主砲も強力に
設定されてます。

雑魚に絡まれてHPを減らしたときに、主砲の一撃
を喰らうと即死する危険があるので、注意(;´・ω・)
(あ.....死人が増えてる???)

強化版戦艦大和の攻撃パターンも多少変わってる
ので、油断すると危ないですよ(^▽^;)
(あ?また死人が......)

後半戦のA.I.S戦でも、その強力な火力がアークス
たちを苦しめます。

今まで、やや死角だった場所にも砲弾が雨あられ
(?)の如く降ってきます(;^ω^)
(セガさん、これ絶対にアークスを殺しに来てるw)



ということで、強化版幻創戦艦大和戦が終了。
(皆さん、お疲れ様でした)

え?何?レア??聞こえないw(;^ω^)
(恒例の日本版並に何にも落ちなかった....らしい)

episode 5 が始まるまで、周回するか(~_~;)
(あんまり美味しくない緊急だなあ....)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿