このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/18

敵は偽創造神?デウスエスカ緊急クエストに行ってきました?!(∩´∀`)∩(Phantasy Star Online 2 global ,PSO2NA)

日本のPS VITA版サービス終了ということ
で、グローバル版がお留守(?)になって
ましたが、本格的にレア堀りやって、装備
を整えますかねえ(;´・ω・)
(レアドロップ率は日本版並みだけど、涙)

(C) SEGA

9月9日から予告緊急に新世を成す幻創の造神
(ラスボス、デウスエスカ)が追加。
早速、戦ってきました(^O^)/



周りのアークスさん達の動きが日本版遊んでる
人達と変わらないんですけど....(^▽^;)
(ほとんどの人が日本版遊んでる?w)


LV80限定の強化版も同時に実装されてます。
(4人限定強化版、創世を謳う幻創の造神)

注・制限時間1時間、又は参加者全員の戦闘不能
回数5回でクエスト失敗。

一応、行ってみたんですけど、途中で一人落ちて
(逃げた?)慣れないレンジャーで苦戦しまくり。
(LV80は、レンジャーとサモナーのみ、滝汗)

必殺のPAサテライトカノンなど、当時覚えてない
PAが多くて.....当然の結果、クエスト失敗。
準備不足が、痛かったなあ( ノД`)
(役に立たなくて、すいません)

今度は、得意のハンターさんをLV80にレベル上げ
して、再挑戦してみましょうかねえ(o^―^o)
(暫くは、レベル上げと装備強化しましょう....)

Hinaちゃんのレベル上げ以外にも色々(?)とやる
こと増えたからなあ....忙しい(;^ω^)(謎)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿