このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/24

日本版とは違う?グローバル版ミッションパスで衣装エスティリカをゲット!(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 global ,PSO2NA)

9月16日から日本版PSO2にも逆輸入?された
ミッションパス。

なんかグローバル版のミッションパスと色々
違うみたいですね....(;´・ω・)
(日本のアークスさんと話が通じない.....汗)

という話は置いといて(/・ω・)/(よいしょ?)


(C) SEGA

グローバル版ミッションパスで、エスティリカ
をゲットしました(*´▽`*)

日本版では、2015年9月に有料スクラッチで配信。

時期的に、Hinaちゃんに秋の装い(風に?)
コーディネートしてみました。


日本では、スーパーやコンビニのレジ袋有料化
に伴って、Hinaちゃんにもエコバックを用意
してみました(^O^)/
(ウソw アクセサリー名トートバッグ)


帽子は悩んだんだけど、野球帽が意外と良い味
だしてたので、これに決定。


これも偶然なんだけど、衣装エスティリカは、
フランスの古式銃の武器迷彩にも似合うのです。
(浮遊大陸のフィールドで撮影)


正面からの撮影(o^―^o)b
(秋なんだけど、何故かサクラロビーで撮影、汗)

さて、これからまたepisode 5 に向けてのレベル
上げを再開しますか?(*´▽`*)(ではまた)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿