このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/28

やっと?グローバル版PSO2にも特殊能力移植パス追加?(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 global ,PSO2NA)

とりあえず、間に合せだけど、ユニットの
特殊能力ちょっと増やした( ノД`)
(貧乏なのにメセタがメッチャ飛んだ、泣)

と凹んでたら....(;´・ω・)(あら?)


(C) SEGA

リサイクルショップに限定クラスエクスキューブ
交換ショップがオープン(9月16日から)

特殊能力移植パスが交換可能に(;^ω^)
(早く実装してほしかったわ、汗)

今までは、ターゲットのユニットや武器に直接(!)
特殊能力を追加してたので、失敗するといきなり戦力
ダウンするのが、結構痛かった( ノД`)(泣くなw)

これからは、適当な武器やユニットで特殊能力を追加。
納得がいく完成した時点で、移植パスを使い安全に
特殊能力を移植出来る(∩´∀`)∩

特殊能力を移植する武器やユニットのスロットの数
で、使用する特殊能力移植パスの数も変わる。
まあ、今は交換に必要なクラスエクスキューブの手持ち
の数も多くないし、今使うのは厳しいかな?
(クラスレベルのカンスト....あと何回必要かな?汗)

上の写真は、3つのクラスカテゴリーごとに10個ずつ
交換できます(日本版だと4週間ごとに数をリセット)

日本版では、エトワールなどの後継職のカテゴリーが
もう1つあります(合計4種)

経験値獲得50万があるけど、確か現在...日本版では、
100万になってたはず(その内にアップデート??)

特殊能力が移植しやすくなったとはいえ、肝心の移植
先(レア?)が、日本版同様に全然ドロップしないん
だもん(´;ω;`)(泣くなw)

今、貧乏すぎてマイショップで何も買えないし...。
マイショップで売るもんも無いし....(;´・ω・)
(キャンプシップのドリンク代が足りなかったり、汗)

注・クラフトのレベルを上げるための必要な素材集め
のため分解しまくっております(数が全然足らん....)

グローバル版PSO2、1エピソードをたった2か月で進行
する弊害やなあ(;^ω^)
(ある意味、日本版より金策厳しいかも)

必要な武器や防具ユニット、数が全然足りてないし....。
武器やペットの強化で色んなものが飛んでいくし...。
(今やっとかないと今後敵が強くなるからね、滝汗)

暫くの間、メセタをコツコツ稼がないと.....(~_~;)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿