このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/01

グローバル版PSO2でもEP5と新クラス ヒーローが追加されました(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 global ,PSO2NA)

昨日は、定期メンテナンスがいきなり延長
(日本では言うところのメンテバースト、汗)
されて笑えんかったけど、海外のグローバル版
でもepisode 5 が開始されました(∩´∀`)∩



新しくヒーローになるには、LV75以上にクラス
を(2つ)上げる必要がある(^_^;)
(昔は、3つ必要だったんだけど簡略化....)


コフィーさんのクライアントオーダーをこなし
ながら、レベルを上げていきます(^o^)b


コフィ-さんのクライアントオーダーの関係で
久しぶりにヒーローの基礎訓練を受けてみました。
何か新鮮だなあw(^▽^;)>

日本のPS VITA版での操作系は、物理的なボタンが
足りないということもあって2ボタン固定。

グローバル版PSO2は、3ボタンが標準。
早速、3ボタンで練習しないとなあ(;´・ω・)
(現在、ボタン配置に悩んでます.....うむ)


新NPCのストラトスのクライアントオーダーも
追加されます(∩´∀`)∩
(ヒーローを鍛えるには必須です)

レア度星13のホムラ系のソードとツインマシン
ガン、タリスは....レボルシオ系で、取りあえず
間に合わせた(;^ω^)(メセタ全部飛んだけど、汗)

EP5のストーリーモードを進めないとバスター
クエストが解放されない。

新フィールド、幻惑の森は、どうやって解放した
っけ?(。´・ω・)?(昔すぎて忘れた、滝汗)

注・調べたら、日本でのエピソード5配信は、
2017年8月23日(つまり3年前ね)
そこから約2年間episode 5 だった。
(それを2か月でやろうとするグローバル版、汗)

ちなみに魔物種は、英語名super naturals。
スーパーナチュラルは、一般的な超常現象などを
指す言葉(≧▽≦)(何か響きがカッコイイ)

ということで、暫くの間、新クラス ヒーローを
鍛える貧乏生活(?)が始まりますw(^▽^;)
(ではでは)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿