このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/08/18

ニンテンドーWiiまた品切れ開始?!(ニンテンドーWii)

今日はお休み~ヽ(^0^)ノ
腰痛治療の日(__;)(どんより)

その前に朝マックです(^_^)b


今日の腰痛治療ですけども、
拍子抜けするほど空いてたw
余った時間をゲーム専門店を
チェ~ク!(^_^)b

PS3のみんゴルパックは売り切れ
Wii&DS liteは売ってたよ(^o^)
ただリモコンとヌンチャクなど、
一部周辺機器が売り切れだった...

今どこでも売ってるWiiですが、
世界的に需要に追いついてない
らしいです。

今年後半から期待のソフトが
多数出るのにWii増産は無理?!
一部では今年いっぱい品薄!
などと言われてます。

買うのは今の内と言うことか?(__;)

え?Xbox360?!何時も通りに
余ってますよw(^_^;)

家帰ってからネットで調べたら
アマゾンで売り切れ、楽天市場で
品切れし始めてます(^_^;)(やば)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿