このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/08/06

TGS2007セガ出展ゲームリスト?(ジェット・セット・ラジオ、シェンムー、Xbox360、PS3、PSP)

TGS2007のセガ出展ゲームリストが、
韓国のRuliweb.comに掲載されてました。

TGS 2007 SEGA gamelist(韓国Ruliweb.com)
サイトは韓国語ですが、セガ出展の
ゲームリストは英語表記です(^_^;)

まずPSPですが
エイリアン・シンドロームとか
アフターバーナーとか、
クレイジータクシーとか
サンバ・デ・アミーゴとかの
懐かしい名前がずらり(^_^)ニコニコ

そしてXbox360ですが、
DCで遊んだシェンムー1&2プラス(?)
新作(?)のシェンムー3(!o!)オオ!
ドリキャスが無くなって未完になった
シェンムー....1~3までを一気に
遊びたいです...(T^T)(泣くなw)

Xbox360&PS3(マルチね、汗)
スペースチャンネル5 Port3
(水口さん関わってなさそう..)
ハウス・オブ・ザ・デッド4
(ゾンビを撃ちまくるゲームです)
ファイターズメガミックス
(ファイティング・バイパーズと
 VFキャラが戦うゲームでした)

ジェット・セット・ラジオ3?!
DC版ではアニメ風3Dキャラが、
エンジンが付いたインラインスケート
で街をスプレーで描きまくる!
戦闘ヘリも武装兵士もみんな
スプレーでやっつけるという
内容もグラフィックも音楽も
かなりぶっ飛んだゲームでした

昔と比べて右手が悪くなったので
遊べるかは微妙ですが遊んでみたいな

セガさん、VF5共々よろしくです<(_ _)>




オリジナルのDC版



リメイクされたXbox版

どちらも手に入らない(T^T)(泣くなw)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. 懐ゲーリストですか?w
    シェンムーはセガの社長は200万本の売上を見込んでいたけど
    70万本しか売れず超赤字だったタイトル・・・(目測甘すぎやろ)
    発売前は、VFのシステムでRPGって売りで凄い盛り上がったけど
    実際は・・・(;´▽`A``
    さて、VF5の動向が気になるところでございまふ~

    返信削除
  2. 娘が3待ち焦がれていますがX箱ないし…。

    返信削除
  3. フィーナさん2011年7月23日 18:05

    スペースチャンネル5は、姉が好きで
    前2作全部クリアしてましたから
    発売されたら買わされそうですー

    返信削除
  4. げーむれびゅーきぃさん
    ��懐ゲーリストですか?w
    セガの開発者達がだいぶ抜けたからネタがw
    ��シェンムーはセガの社長は200万本の売上を見込んでいたけど
    ��70万本しか売れず超赤字だったタイトル・・・(目測甘すぎやろ)
    ��発売前は、VFのシステムでRPGって売りで凄い盛り上がったけど
    ��実際は・・・(;´▽`A``
    波止場での50人の敵を相手に暴れたときは燃えました
    ��暴れまくった危ない人w)
    ��さて、VF5の動向が気になるところでございまふ~
    初代XBOXで気合い入れたら大コケしたんで、
    Xbox360で手を抜いたらアメリカで大ヒット(汗)
    セガの経営陣は今、頭抱えてると思う(^_^;)

    返信削除
  5. ririsさんへ
    ��娘が3待ち焦がれていますがX箱ないし…。
    Xbox360を2台買ったげなさい(^_^;)
    ��何故2台かは秘密、汗)

    返信削除
  6. フィーナさんへ
    ��スペースチャンネル5は、姉が好きで
    ��前2作全部クリアしてましたから
    ��発売されたら買わされそうですー
    TGS2007へお姉さんも連れて行きましょう
    そこで.....ひそひそ.......PS3を見せて.....ごにょごにょ
    スペースチャンネル5の新作だ~!と姉にアピール...
    ここでおだてて....ひそひそ......PS3とソフト一式を....
    お姉さんに買わせるのです(^_^)b(おいおいおいおいw)
    会場では....ぼそぼそ....フィーナさん健闘を祈ります(^-^)/(まてw)
    お姉さんに買わせるのですよ~ヽ(^0^)ノ(悪巧みな人w)

    返信削除
  7. teru_k_lsfさん
    ��Xbox360を2台買ったげなさい(^_^;)
    私は無収入だけど、娘は薄給ながらも給料とボーナスもらってるんだから、娘が買うべきだと思います。
    Wiiでさえ購入差し止められてるのに(積みゲーたまってる^^;)X箱はとうてい…(以下略)

    返信削除
  8. ririsさんへ
    ��私は無収入だけど、娘は薄給ながらも給料とボーナスもらってるんだから、娘が買うべきだと思います。
    ��Wiiでさえ購入差し止められてるのに(積みゲーたまってる^^;)X箱はとうてい…(以下略)
    妥協案(?)としてririsさんが任天堂Wiiを買って、
    リッチ(?)な娘さんがシェンムーのためにXbox360と
    PS3を買うというところで、手を打ちましょう(^_^)b
    ��買わない話が違う方向に行っとるやんw)

    返信削除
  9. teru_k_lsfさん
    ��妥協案(?)としてririsさんが任天堂Wiiを買って、
    今WIIでやりたいゲームないし…(PS2やってるよ~w)
    ��リッチ(?)な娘さんがシェンムーのためにXbox360
    もし買ったらPSUやるかな(^^)b

    返信削除
  10. ririsさんへ
    ��>妥協案(?)としてririsさんが任天堂Wiiを買って、
    ��今WIIでやりたいゲームないし…(PS2やってるよ~w)
    ��>リッチ(?)な娘さんがシェンムーのためにXbox360
    ��もし買ったらPSUやるかな(^^)b
    画面が綺麗ですよ~!処理が早いのでPS2で遅い
    武器チャージ(?)が早いですよw
    ヘッドセット買うと標準でボイスチャットも
    できるしね...(^_^)b(とさりげなく宣伝w)
    PS.Xbox360は将来に向けて1台あってもいいと思います。
     PS3は値下げまで様子見が吉です(^_^;)(やめとけw)

    返信削除
  11. たけうめさん2011年7月23日 18:05

    ��Xbox360は将来に向けて1台あってもいいと思います。
    「将来に向けて」ってところが泣かせますね。
    シェンムは知らないし、アクションゲーム多いでしょ?BOXは・・・

    返信削除
  12. たけうめさんへ
    ��「将来に向けて」ってところが泣かせますね。
    ��シェンムは知らないし、アクションゲーム多いでしょ?BOXは・・・
    RPGはトラスティベル、ブルードラゴン、
    スクエニのラストレムナントやロストオデッセイ(年末?)、
    PSU(もうすぐイルミナスの野望も...)(^_^;)
    おなじみ(?)のアイドルマスターとか....(滝汗)
    伊集院光さんが大絶賛した(?)あつまれ!ピニャータもあります
    もうすぐナムコから塊魂も出ますし...(^_^;)

    返信削除
  13. エースコンバット最新作が出来るのはXbox360だけ
    ロストオデッセィが出来るのはXbox360だけ
    アイマスが出来るのはXbox360だけ
    微妙に揃ってはきてるんですけど
    それが認知されてないのが売れ行き不振の原因か・・・

    返信削除
  14. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��エースコンバット最新作が出来るのはXbox360だけ
    ��ロストオデッセィが出来るのはXbox360だけ
    ��アイマスが出来るのはXbox360だけ
    ��微妙に揃ってはきてるんですけど
    ��それが認知されてないのが売れ行き不振の原因か・・・
    「ええ?!マイクロソフトがゲーム機出してるの?!」
    「パソコンゲーム?じゃなくて家庭用?知らなかった..」
    「(Xbox360用の)こんな凄いのがあるならPS3買わなかったのに」
    と、一般人の知名度は、限りなくゼロに近い(^_^;)(ビルさんw)
    昔日本のXbox360事業部関係者を大量に首にしたけど、また...
    大量の首切りしないといけないかも?(^_^;)(うむw)

    返信削除