このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/23

細かい配慮が行き届いたアンチャ2(^_^;)(アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団、PS3)

アンチャーテッド2難易度中級(ノーマル?)クリアしたので、
難易度練習(ビギナー?!)を試してみた(^-^)/(おいw)

敵の数が少なかったり、体力が減ってたり、格闘も反撃して
こなかったり相当楽だわ(注意、ゲーマーの意見です、汗)

ただ、崖をよじ登ったりジャンプしたりするところは、同じ
(楽なコースは用意されていない)なので、アクション苦手な
人は後半キツいかも?(^_^;)(頑張れ~!w)

しかし、このゲーム、弾切れして補給が困難な場所だと自動的
に銃弾が補充されたりする所があるんだよなあ(^o^)(偉いぞw)
弾切れで詰まってしまわないようにという配慮だと思う。

取説読まなくても遊べるチュートリアル、迷いそうな場所は、
こっちだよ!と誘導してくれる(仲間が先導してくれたり等)
ステージを繋ぐロードが(ほぼ)無し!(^_^)b(凄えw)

国内メーカーもこういう良いところを真似ないと遙か彼方へ
引き離されちゃうよ.....( -_-)(冗談抜きで笑えません、汗)
実際、海外では任天堂を除いて急速に力を付けた海外メーカー
に押されて販売シェアを急激に落としてる。

こういう良くできた海外ソフトが全然売れない日本市場は、
どうなってるの?!(洋ゲーは人殺しゲーム?だから?!汗)

現在トロフィー獲得29%になりました(^-^)/



アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿