このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/20

出来が微妙すぎる(^_^;)(ブラック★ロックシューター、ニコニコ動画、PS3,PS home)

PS homeのメンテがいつの間にか終わってました( -_-)(おい)
延長のお知らせと現在正常にサーバーが動いているかどうかを
お知らせする場所が別になってるらしい(滝汗)

正常に動いてなくてもサーバーは正常です表示になってることが
多いので、気にしてなかったのですが.......

いつメンテが終わったか位書いとけよ(-.-#)(ぷんすか)
え~さっそくブラック★ロックシューターを見にシアター1へ
行ってきました(^-^)/

ニコニコ動画でも8/31までの限定公開してます(動画その1)
(公開期間を過ぎましたので削除されました)

全部で50分以上あるので、見てる間に数回にわたって動画データを
読み込んで表示してます。
ニコニコ動画の方も数本に分けて公開してます(^_^;)

内容ですけれど、微妙な出来でした( -_-)(遠い目?)
黒井マト(花澤香菜・シュタゲのまゆしぃさんです)と小鳥遊ヨミ
の二人がいる世界(現代の日本?)とブラック★ロックシューター
とデッドマスターの二人が戦いを繰り広げる世界が交互(?)に
切り替わってるだけのアニメ(滝汗)

後半、小鳥遊ヨミが行方不明になり、あっちの世界で現れるシーンと
ブラック★ロックシューターがこっちの世界に現れるシーンの二つのみ
接点があるだけ(^_^;)(おいおいw)

簡単に言うとあの有名PVを薄めて(?)50分にしたような作品。
ブラック★ロックシューターのいる世界は何なのか?とか、何故こっち
の世界にいる小鳥遊ヨミがあっちへ行ったのか?とか説明一切無し(汗)

特にブラック★ロックシューターがいる世界は、全てが崩壊して世界が
滅びた世界、その中でブラック★ロックシューターは何のために戦い
続けているのか?彼女の敵、デッドマスターとは何者なのか?の説明が
無いのが痛いなあ(^_^;)(気になって寝られませんw)

オリジナル動画


初音ミクの曲が、アイドル系の曲が多かった時代。
ryoさんのロックテイストの曲が流れるこの動画を見て、みんな衝撃を
受けました。

hukeさん(シュタゲのキャラデザイン担当)のデザインしたキャラ、
左右不揃いのツインテール、青き炎に包まれた左眼。
足が動かないようになるまで戦い続けたブラック★ロックシューター。
「痛いよ」「つらいよ」その言葉を飲み込んで戦い続ける彼女は何者なの?
謎だらけの彼女に興味を持った人達に.....

あの(?)アニメですか?.....( -_-)(遠い目?)

何でこれだけ説明を省いちゃったんだろう!(^_^;)(う~ん)
商売として売る作品にはなったけど、みんなこんなのを望んでいたの?...



figma(フィグマ) ブラック★ロックシューター[マックスファクトリー]《予約商品08月発売》

あみあみ

0 件のコメント:

コメントを投稿