このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/08/21

暑いから朝マック(__;)(←暑さで死んだ?!)

今日は(暑いのに?)お出かけしました(__;)(←へばってる?)
整形外科と歯科には、治療のために行かねば.....(__;)(う)

整形外科で受付を済ませたあと、余り涼しくない病院を出て
隣のマクドナルドへ(^-^)/(涼しいぞw)



冷たいコーラで水分補給(^o^)(生き返ったw)
整形外科の待合室で、また半分死にましたが(__;)(あう)

「治りかけだから気をつけないと、また痛めるよ」と
有り難いお言葉(?)と共に腰に注射を1本!(__;)(う)

そのままタクシーで歯医者さんへ( -_-;)(時間が?!)
今日はいつもの歯医者さんが満員御礼?!(^_^;)(あら?w)

患者さんが多い分、いつもより治療が早かったが、予定の
時間をオーバーしてお昼12時を回ったところ(゜゜;)エエッ
帰りの定期便に間に合うかな?と歩き出すと何か変?!
足の動きがイマイチ悪い?!(^_^;)(腰の注射が効いたw)

この歩み(?)だと、お昼食べてる余裕がないわ(__;)
お買い物~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ(こんな感じ、汗)

買い物途中にミドリ電化へ寄ってPS3アンチャーテッド2を
買ったのは内緒ですけど( -_-)(つ、つい、汗)

何とかスーパーで食料品を買って(お昼のお弁当も、汗)
5分前に到着........即昼食ですw(^_^;)
ウチに帰ると(暑さで?!)死んだのは言うまでもない(__;)


0 件のコメント:

コメントを投稿