このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/09/12

キルゾーン2始めました(^-^)/(PS3、Killzone2)

PS3の代表的(?)なFPS、キルゾーン2買ってきました。
難易度新兵(ビギナー?、汗)での感想ですけど.....

難易度新兵(ビギナー?)でも難しい部類に入ります。
敵のAIは賢くて、こちら(プレイヤー、味方AI)の攻撃を
避けるために隠れたり移動したりを繰り返してくるので、
なかなか攻撃が当たりませんし防御力があります(汗)
しかも味方AIは、余り賢くないし防御力が無い(汗2)

難易度新兵なのに、すぐ死んで「衛生兵!」と復活させて
と叫ぶのは止めてくれ!(>_<)(こっちも必死なの、涙) 

ロードは、ステージの最初に長いロードがあり、ステージ
途中でロード表示がないロード(?)もありキャラの動きが
急にカクカクして戸惑います(汗3)
死んだときのリトライロードが、たま~~~に長いときが
あるのは注意です(汗4) 

PS3特有なのか、このゲームも動きがモッサリしてます。
カメラを回しても、もっさり。
敵に照準を合わせようとしても、もっさり。
四方八方に敵がいて、逃げながらカメラを回し位置を確認し
迫ってくる敵に照準を合わせようとしても、もっさりして
照準が合いません(>_<) 

ボクが照準を合わせるのに一苦労してくるのに、敵は素早く
移動して、こちらを正確に狙い撃ってきます(おいおい) 

しかも、視界がハンディカメラで撮影したように揺れる ので、
照準を合わせたつもりが外しまくり(>_<)(涙) 

グレネード(手榴弾)を投げるのもワンテンポ遅れてるし、
敵のAIが頭が良いので投げる頃には逃げていません(涙) 

お店に行ったときの中古価格が異様に安かったので変だな?
とは思ったのですが、どうも難しすぎて即売りした方々が
多いらしいです(汗5) 

FPS初心者では、タンクを背負ったデカい奴(?)や空を
素早く飛んで襲ってくるATACはビギナー(新兵)でも
倒すのは難しいかもしれません(汗6)
中間地点(?)サムラン橋ステージではATACがなかなか
倒せなくてクリアできるのか?と悩みました。 

キルゾーン2をやたらと(異様に?!宣伝のために?!)
持ち上げてる人達がいるけどプレイして、凄い!凄い!と
言ってるのかな?( -_-)(素朴な疑問?、滝汗)
これって普通(?)のFPSだよ....... 

現在、難易度新兵(ビギナー、汗)でキャンペーンの3分の
2が終わったところ(これから巡洋艦ステージです) 

このまま、最後までクリア出来るのかな?( -_-;)(不安)


 
【当店ポイント2倍】【2008製品安全対策優良企業受賞・Pマーク取得企業】KILLZONE 2【PS3用】 【税込】 ソニー・コンピュータエンタテインメント [BCJS30032キルゾーン2]【返品種別B】/※ポイント2倍は 9/13am9:59迄

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿