このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/09/11

え”?お休みなの?!(゜゜;)エエッ(朝マック)

今日は髪が伸びたので切りに来ました(^_^;)(2ヶ月ぶり?w)
チョット予定よりも長引いたけど終わったのでマクドナルドへ



今回の写真は、iPhone4の新OS iOS4.1、カメラの新機能HDR
(ハイ・ダイナミック・レンジ)フォトを使って撮ってみました。
明るいところと暗いところが混在する場所を取るとき露出不足
で暗い写真になったりすることがあります。

このHDRフォト機能は、自動的に明るさを変えた複数の写真を
撮って、一枚の写真に合成して白潰れや黒つぶれの少ない写真に
してくれる便利機能です!\(^O^)/

実際の場所はもう少し暗い感じだったので良い感じに撮れてます。

お腹いっぱいになったし、次は接骨院だ!(腰が重いです、涙)
ん?!...............(。)ホヨ?

臨時休業?!.........\(〇_o)/ギョギョ(入口に貼ってある、汗)

腰が重くて来たのに.........(__;)(あうあう)



お陰でお昼は余裕(?)で食べられたんですけどね( -_-)
(いつもいつも大急ぎで大騒ぎ?で食べる人、汗)

ただし帰りの足取りは重かった(>_<)(こ、腰が!?涙) 
只今、床にへばり付いてる(?)teruさんです(__;)(う~~ん、汗)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿