このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/09/01

RESISTANCE2クリア(^-^)/(PS3、レジスタンス2)

レジスタンス2(難易度イージーだけど、汗)クリアしました(^-^)/
難易度イージーだけどキツかったわ(__;)(めげそうになった人談)

前作のレジスタンス1よりも難易度が上がってます。
前作から敵の攻撃が壁を越えて飛んできましたが、そういう仕様(?)
の武器がある(最初バグかと思ったぞ、滝汗)
お陰で障害物に身を潜めて体力回復や弾避けが出来なくて逃げ回り
結構きつかった。

今回のレジスタンス2は人型ではない(大型モンスター、ロボ型など)
敵が増えたのに戦う武器は、この時代(1950年代)の普通(?)の
武器が多くて火力(攻撃力)不足で悩まされました(冷や汗)

しかも大型の敵の射程が長い(汗)
攻撃力も半端じゃありません。
遠くに逃げてても(戦えよ、汗)敵の弾が飛んでくるし、近くに駐車中
の車に当たったら一発で爆発炎上、何度巻き添えで火だるまになって
死んだことか.....(__;)(一撃即死します、汗)

弾薬の補給が出来ない場所で、やたらとキメラウィルスに体を侵され
ゾンビ化した人間(グリム)がうじゃうじゃ湧いてくるし(>_<)(ひぃい!)
武器の弾切れ=ゾンビ(?)にタコ殴りされて死亡(汗)
何度タコ殴りされたことか(__;)(←相当死んだらしい、滝汗) 

例えばチャプター3、北の塔最上階のボス・大型モンスター。
ここは大型ボスだけじゃなくて、あの(?)鬱陶しい虫リーパーが集団で
(しかも定期的に、汗)襲ってくる。 

teruさんの場合、後ろに下がりながらショットガンでリーパーを蹴散らし、
大型ボスの口からはき出される酸(?)を避けながら、(弱点らしい)口を
狙って攻撃して倒しましたが、FPS初心者にはきついかも。 

あとで出てくるチャプター4のスワームも強敵でしたね。
最後のボスよりも強かった気が(^_^;) 

まあクリアしたから、いいか?(^◇^;)(まてw)

 
32%OFFセール!![100円便OK]【新品】【PS3】RESISTANCE2【ポイント倍付0901】

浅草マッハ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿