このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/11/25

インストールに40分?!( ̄。 ̄;)(グランツーリスモ5、PS3)

グランツーリスモ5、楽天ブックスから届きました。
発送メールが来るのが遅かったので、不安になってましたがw(^_^;)
ウチに届いたのは通常版です(予約時にこれしかなかったから)

まずはインストールを行います。
事前の情報では約40分かかるそうです(^_^;)(プログラム本体?)
ハードディスク容量は約6.6GB位必要(ウチの場合)
人によっては容量が変わるかもしれないし、インストールの時間も
1時間越えても終わらない人もいるらしいので注意してね(おい)

インストールしないとゲームのロード時間がだいぶ遅くなるらしい。
GT5プロローグでオン対戦が遅いのを光回線じゃない奴がいるから
遅くなるんだ!てめえら出てけ!と暴言吐くアホ(?)が大量発生
したことがあるので、文句言われないようにインストールするのが
良いと思います(^_^;)(GTで文句あるなら先にポリフォに言えw)

インストール開始!(^-^)/(残り時間約20分と表示)
10分経過、わくわくwo(^-^)o(残り時間約19分と表示)
20分経過、こらw(^_^;)(残り時間約19分と表示、汗)
30分経過、おいw(^_^;)(残り時間約5分と表示、滝汗)
40分経過、終わったか?( ̄。 ̄;)(インストール終了!)

なかなかツッコミ入れやすい(?)インストールでした( -_-;)(う~ん)

画面表示の調整など設定して6分に及ぶ実写オープニング(一部CG)
ここまで約50分か?(^◇^;)(他のゲーム機で遊んだ方が良かった?!)

教訓!(^-^)/
GT5のインストールは(基本?)放ったらかしが吉!(名言?迷言?)

PS.GT恒例(?)オンラインは混雑中(大混乱?!)らしい(滝汗)


GRAN TURISMO 5 通常版

GRAN TURISMO 5 通常版

価格:6,783円(税込、送料別)


0 件のコメント:

コメントを投稿