このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/06

ダンエボ楽天市場にあります(^_^)b(Dance Evolution、キネクト)

どこも売り切れ中なダンスエボリューション(^_^;)
週末にダンスエボリューションがコナミから出荷されてますが、お店に入る
と同時に売り切れてるらしい( ̄。 ̄;)(特にアマゾン、滝汗)

キネクトも売り切れで探してる人がいるとか。
普通キネクトを取り扱わないトイザらスやイトーヨーカドーやローソンでも
実はキネクト売ってたりするんですよ(^_^;)(知らなかったでしょ?)

しかしダンエボは買い逃してしまうと入荷に1週間かかる。
ゲームディスクのプレス、取説の印刷、パッケージ作業にそれだけ時間が
かかるらしい。
欲しい人は即確保してください(^_^)b(天然記念物並み、汗)

楽天市場の方も楽天ブックスなど有名な店では売り切れてますが、探すと
まだまだダンエボの在庫ありますよ(^_^)v
お店によっては時間かかる場合があるので在庫の確認は忘れずに!
ダンスエボリューションを楽天市場で探す

年末年始、会社の忘年会(?)のために頑張ってくださいね(^-^)/



CD&DVD NEOWING

0 件のコメント:

コメントを投稿