このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/13

今日もForza2!(^O^)/(Xbox360,Forza MotorSport2)

楽天ブログの写真が原因不明で消えたりと
アワアワ(?)して更新が遅れました(^_^;)

目指せ!ドライバーLV50!
というところでForza2のAIドライバー(?)
に頑張って走ってもらいました(丸投げ?汗)

Forza2のシステムは、AIドライバーさんに
一定(半分以上)の賞金を与えると雇うこと
ができる。

しかもプレイヤーが操作しなくても勝った賞金
が貰えるという美味しい(?)仕様(滝汗)
さすがにそれはマズイということで新作Forza3
では、プレイヤーが操作しないとドライバーLV
が上がらない仕様に変更されました(~_~;)(う)

今回幸いにもForza2のセーブデータが残ってた
ので遊んでます(LV35)
一時はLV50目前まで行ったのですが、たまたま
Xbox360の調子がおかしくなって初期化(涙)
LV35まで復活させたところで止まってました。

途中、いくつかの実績も解除されましたので、
LV50まで頑張ってみたいです(^_-)-☆

Forza2のAIドライバーさん一体何時間走り続け
ているのでしょうか?(・_・;)(まて)


これはForza3廉価版(DLC全部入り、汗)

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿