このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/09

ゲーム用パソコンが完成(^O^)

壊れていたラストレムナントPC(仮)のパーツが届き、
組み立ててテストしてんですけど、アマゾンに発注して
いたWindows7が遅れてたので完成が遅れてました(^_^;)

7がこない間にXPを入れてみたのですが、前の時よりも
サクサクと動いてくれました。
ラストレムナントベンチマークなんてラッシュ君達が、
サクサクと動いてました(130fps?!)
さすがにダヴィッド様の必殺技(?)ゲイ・ボルグの時は
30fps以下まで落ちてました(^_^;)(さすがダヴィッド様)
平均が97fpsでした(^O^)(快適w)

FF14ベンチマークは、前のような眼に見える処理落ちが
なくなったけど、評価は普通(?)でした(~_~;)(まて)

グラフィックカードがそのままだけどCPUがパワーアップ
したからベンチマークの数字が良くなったんですね。

ただWindows7 64bit版を入れてアプリケーションを動かす
と何故か重い時があるけどなんでだろう?
それぞれの処理は早いけど、動画のような大きなファイル
を扱ってると再生が追いつかない時もあるなあ。
もう少し設定を変えてみるか?((+_+))(う~ん)


0 件のコメント:

コメントを投稿