このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/12/10

SAKURA動画アップしてみた(^.^)(Dance Evolution、キネクト)

相変わらず楽天市場総合ランキング1位のキネクト(^_^;)
女性の部門でも第1位って?!(´・ω`・)エッ?

ダンスエボリューションは売り切れ続出でランキングに
全然上がってこない(^_^;)(何やってんの?小売w)

ダンエボ応援するために踊ってみました(^_^;)(また?)

曲はSAKURA


歌舞伎のミエや相撲の四股を踏む動作が腰痛&風邪ひきの
teruさんには辛いところ。
しかも踊りにキレ(?)が無い(しかも難易度Light、汗)

キネクトのシェイプアップソフトでじっくり体力つけて
と思ったら....
昨日12月9日発売のユアシェイプフィットネスエボルブが
まだ楽天ブックスから届かない(-_-;)(まて)
他にも「モンスターハンターポータブル3rdが届かない!」
とか怒ってるお客さんが多いらしい(冷や汗)

ダンスエボリューションの件もそうだけど、商品を確保
できないうちから予約を取りまくってるんじゃないの?
お客さんみんな怒ってるよ(-_-メ)(こいつも怒ってる)



【2010Game】【Xbox360ソフト】 DanceEvolution (ダンスエボリューション)

トイザらス・ベビーザらス

0 件のコメント:

コメントを投稿