このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/02/17

今度の新作は、らぶchu☆chu風?!(^_^;)(シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん、Xbox360)

シュタインズ・ゲート新作が発表されました(^o^)丿
(今年の6月16日発売予定)

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』
Xbox 360で待望の新作!(ファミ通.com)


ファミ通.comの記事を読む限りでは、カオスヘッドノアに
対するらぶchu☆chuみたいな感じのファンディスクらしい。

まあ、ファンディスクだったら気楽に遊べそうw(^_^;)
(6月に本編がプラコレ版来るのかな?!)

本編のシュタインズ・ゲートもPSP版で6月発売予定らしい。
「シュタゲはクソゲー(笑)」と騙されてたPSP持ちの方、
面白いですからPSP版遊んでみてね\(^o^)/

「シュタゲPS3で完全版!(笑)」と捏造情報をネットで
流しまくってた方々、お疲れさまでした(^_^;)(うむ)

次のシュタゲはiPhone版かAndroid版だと思うぞ(^O^)
(PS3よりも、そっちの方が儲かるのかな?)



デジタルシアター倶楽部楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿