このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/02/21

ケイラン王のキャンプへ(DragonAge ORIGINS、Xbox360)

命からがらダンカンと共に城から脱出した主人公。
ケイラン王のいる場所オスタガーにたどり着いた。

賢明なるケイラン王にこれまでの経緯を伝えると
この戦いが終わったら軍を引き連れ正義の裁きを
つけてくれることを約束してくれた(/_;)


(C) 2010 Electronic Arts Inc. EA and EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc.
BioWare, BioWare logo, Dragon Age and Dragon Age logo are trademarks of EA International (Studio and Publishing) Ltd. All other trademarks are the property of their respective owners.

兄に会いたいと思ったが最前線に偵察に出た後で
会うことは出来なかった...

ケイラン王の軍は何度かダークスポーンの軍との
戦いに勝利しているらしい。
しかしダンカンの表情が険しい。


(C) 2010 Electronic Arts Inc. EA and EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc.
BioWare, BioWare logo, Dragon Age and Dragon Age logo are trademarks of EA International (Studio and Publishing) Ltd. All other trademarks are the property of their respective owners.

ケイラン王の軍が戦いに勝利しているのにダーク
スポーンの軍勢が日に日に増え続けている。
ここはフェレルデンの要となる重要な拠点、ここが
落ちると、たちまち王国が攻め滅ぼされてしまう。

グレイウォーデンに入団するために秘密の儀式が
必要になるらしい。
アリスターを探し出すクエストが始まった。
しばらくキャンプをうろついていたけど、みんな
良く喋るなあw(^_^;)(どこにそんなデータが?)

このゲームを遊んでみて気づいたけどエルフが人間
の奴隷として使われ、いい扱いをされていないらしい。
アリスターはどこだ?ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

お?アリスターを発見!(^O^)
一番若いグレイウォーデンらしい。
ダンカンの元へ連れてゆくと...

秘密の儀式に必要だからと魔物がいる荒野へ行って
ダークスポーンの血を小瓶に(三人分も?!汗)
取ってこい!とか言われた(^_^;)(危ないだろw)
ついでにグレイウォーデンの重要な公文書も見つけて
こい!とも言われた(人使いが荒いなあ)

レッドクリフ出身のジョリー、ダベス、アリスター、
そして主人公の4人パーティで探索開始!

ここで紹介したストーリーもアドベンチャーパートの
選択肢によって変化(場合によっては大きく)します
のでご注意ください(^-^)b



0 件のコメント:

コメントを投稿