このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/02/13

境界面上のシュタインズゲート再び(STEINS;GATE、Xbox360)

Xbox360版シュタインズ・ゲートのトゥルーエンド境界面上の
シュタインズゲートへ突入!(^o^)丿

ここへ来るまでにどれだけ泣かされたか..(/_;)(また泣いた)
ゲーム後半から伏線を回収しまくりっぷりが見事!

境界面上のシュタインズゲートでは、オープニングでの様々な
謎が明かされるところは、鳥肌が立つ程。
ストーリーは全部わかってるのに、紅莉栖を助けられずオカリン
の腕の中で息絶えるところは、どうして泣いてしまう(;_;)
(声優陣の熱演も凄いです)

ボクのようにシュタインズ・ゲート(特にオカリン)にドップリ
感情移入する人が多いらしい。

「最初のお前を騙せ、世界を騙せ」

オープニングでの繋がりあった出来事をひっくり返し始めたとき
はゾクゾクしてきた(^O^)(すげ~!)

ゲーム中に何度も聞かされるオカリンと助手の会話(漫才?)
「私はクリスティーナでも助手でもないと言っとろうが!」

このセリフが何でこんなに涙が溢れてくるの?...(/_;)

最初はキャラ的に癖がありすぎるオカリンや紅莉栖に、ここまで
感情移入しなかったのに..
シュタインズ・ゲートをクリアした後の虚脱感(?)にまた(?)
襲われそうだなw(^_^;)(次はアニメ版?!)



ファミコンプラザ

0 件のコメント:

コメントを投稿