このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/03

初週20万本か...(^_^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ、PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティの
初週売上が20万本だったらしい。

PSPo1:34万本
PSPo2:29万本
PSPo2i:20万本

先週の売り上げではトップだったらしい。
でも、PSPo2iの売上が落ちてるなあ(^_^;)(う~ん)

ニンテンドー3DSと同じ発売週だけど、3割売上が落ち
てるのが気になる...(^_^;)(PSO2大丈夫ですか?汗)

製品的にエピソードが一つ(?)増えただけのように
見えるけど遊んでみた感じでは、アイテムや敵キャラ
が増えて、ユーザーから要望があった改善点を着実に
潰して改良をくわえてるので新作といってもおかしく
ないよ。

スタッフも頑張ったのに売上が伸びないのはキツイ...

ウチはソニックチームを応援してますので頑張って
くださいね!\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿