このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/05

3DSウチに届かず(-.-#)(ニンテンドー3DS)

早く来ないかな♪と心待ちにしてたニンテンドー3DS。
いつまで経っても届かないので、佐川急便のサイトで
調べてみたら.....

12:03 ご不在でしたので、お預かりしております。
って、家におるわ!ヽ(゜Д゜)ノ(コラ!怒)

ウチは田舎過ぎるので途中まで配達し、定期便に乗せて、
ウチの近所知り合いの宅配屋さんが代わりに配達すると
いうのは、いつもの配達手順。

しかし、定期便がしばらくお休みで不定期になったので
佐川急便は定期便乗り場から、そのまま配送所に帰って
いったらしい....(-.-#)(ウチまで届けんかい、怒)

明日はわざわざ遠回りして届けてくれるのかな?w(^_^;)


3DSの在庫あります(^o^)b

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿