このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/06

ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪(^o^;)(アイドルマスター2、Xbox360)

今、アイドルマスター2をプレイ中なんですが、ウチの
Xbox360では絶対に見れない動画を発見しましたw(^_^;)

それはローディング画面。
え?「Now Loading」とか出るアレだろ?って?(^_^;)

このアイドルマスター2、本編はアレ(?)だったのですが
Jupiterの歌と踊りなど、本編にとって、どうでもいい(?)
方には力を入れまくってますw(^0^;)

ローディング画面もその一つです。

ウチのXbox360は、ハードディスクとUSBメモリーを使って
高速化しているので亜美が登場するか敬礼をするところで、
ローディングが終わってしまい見ることができませんf^_^;

ニコニコ動画で、そのローディング動画を見つけました。



「ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪」
亜美は相変わらずかわいいなあ~(^o^)

「長いのいや~だ~♪」
たしかに長いローディングだなw(^o^;)

「ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪」
「みじかめ希望~♪」
なんちゅう歌やねんw(^_^;)(歌自体がネタです、汗)

「ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪」
お?まだ続くのか?(^o^)

「長いのいや~だ~♪」
ちょ、ちょっと!長すぎるやろ..(^o^;)

「ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪」
お?おい!おかしいぞ、これ...(^_^;)(おいおい)

「みじかめ希望~♪」

フォ~ン(エラー画面が出る音)

こ、これ、わざとディスクを汚し読み込みを悪くして
動画を撮ってたんやΣ(^o^;)
なんちゅう無茶すんねん(;゜ロ゜)(壊れてもしらんぞ)

アイマススタッフの皆さん、ローディング画面に凝るのは
ほどほどにw(^0^;)(絶対本体壊すやつがいるぞw)

PS.次は律ちゃんでお願いします(^o^)b(まて、汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿