このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/09

目が疲れる?省エネ設定した?(^_^;)(ニンテンドー3DS)

何だか3DSのバッテリーの減り方が早くないか?
4時間位で電源ランプが赤く点滅してるよ?(?_?)

何だか目も疲れるし...(ーー;)(何か変だぞ?!)

ニンテンドー3DSの本体HOME画面左上にある太陽の
マーク(画面の明るさ調整/省エネモード)をポチッ
っと覗いてみたら....

明るさが最大、省エネモードOFFになってたw(^_^;)
これじゃあバッテリーの減り方が早いわ、目が疲れる
はずだわ...(ーー;)(遊ぶのに夢中で忘れてた、滝汗)

ニンテンドー3DSの取扱説明書には、
画面の明るさ1で約3時間、5で約5時間と書いてある。
省エネモードONにすることで自動的に3DSの消費電力を
押さえることができるそうです(^_^;)
(ニンテンドー3DSの省エネ設定忘れてた人談w)

目の疲れも、明るさ設定忘れたテレビを見てると疲れる
のと同じだったんです(_ _ )/(←猿でもできる反省?)

皆さんも画面の明るさ・省エネ設定は忘れずにね(^o^;)b


今ならニンテンドー3DS手に入ります(^-^)/

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿