このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/11

ボクは無事です(^_^;)(東北地方太平洋沖地震)

お昼の起こった宮城沖地震(東北地方太平洋沖地震)
ウチ(淡路島)では、まだ津波警報が出たままです。

一時は、ヘリコプターが上空を飛び回って大騒ぎでした。
今のところ、津波被害がないのですが、まだ気が抜けません。

東北や関東地方で被害が大きかったそうです。
しばらくは余震が続くと思いますので十分に気をつけてね(^_^;)
(阪神淡路大震災の時は、しばらく大きな余震が続いたから)

今日はゲーム遊んでる気分じゃないなあ(冷や汗)
ウチも津波警報解除されるまで気をつけなきゃ(ーー;)


googleが地震の安否確認人捜し情報サイトを立ち上げました!
Google Person Finder:2011 日本地震


地震の被害が大きい地域では携帯・固定電話は繋がりにくくなって
ますので、Twitter、Skype等インターネットを使ってください(^o^)b



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

0 件のコメント:

コメントを投稿